SSブログ

贈り物 [シルバーウィングでGO]

娘が遊びに来ている。連休で一息ついているらしい。
その娘から我が山の神にプレゼント。誕生日のお祝いだという。誕生日は、一月以上前だったが、我が山の神はことのほか喜んでいた。
贈り物はバッグだった。なんというブランドなのか、私にはよく分からない。

軽いがしっかりした作りのようだ。娘が買えるものだから、そんなに高価なものではないはずだが、気は心。我が山の神の喜ぶ気持ちは理解できる。
「でも、私もお母さんに洋服を買ってもらったから、鯛で鯛を釣ったってところ」
我が山の神は、たぶん、自分の出費は念頭にはないだろう。娘からもらったバッグだけがその脳裡に刻まれるのだ。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/bunkoh/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

tomomaru

久々に実家に帰って、「やっぱ実家は落ち着くー癒される☆」と感じました。どんなに田舎で不便でも、生まれ育った場所はやっぱ一番だね。また近々帰ります^^
by tomomaru (2006-07-12 20:43) 

marukobunko

そんなに不便じゃないぞ、そんなに田舎者、あるか。
待ってます。ガブガフ飲もう。酎ハイいっぱい買って待ってるよ。
by marukobunko (2006-07-12 21:39) 

tomomaru

金曜の夜行くよ☆ガンガン飲もう^^遅くならないように行くなりー
by tomomaru (2006-07-12 22:18) 

marukobunko

のんべがまたやってくるって、山の神がニコニコして言ってます。
by marukobunko (2006-07-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫たちへの手紙出来すぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。