SSブログ

中々 [シルバーウィングでGO]

上の娘とその友人がやってきた。
ゴルフ談義に花を咲かせた。
手みやげが嬉しかった。

大好きな焼酎だった。
一升瓶入りの「中々」という銘柄。
普段飲んでいる紙パック入りの焼酎ではない。
そのままで一口。誠にいい飲み口だった。
さらに、氷を入れてオンザロックにして一口。
これがまた堪えられない美味さだった。
調べてみると、普段飲んでいる焼酎より、遙かに高価な焼酎だった。
えらい出費をかけさせた。帰りにお持ちいただいたリンゴでは、とても足りなかった。
ゴルフの話は弾んだ。どうやらドライバーで250ヤードは軽くいくらしい。
うらやましい。

夕べは我が山の神のお兄さんとの忘年会でしこたま飲んだ。
今日はしこたまではないが、かなりのお酒を楽しんだ。
今年もいい思い出を残し、いい一年を終えられそうである。
おい、マルコ、大切なお客さんの時は、そう吠えないでくれよ。
まあ、いつかは慣れてくれるだろうけれど。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/bunkoh/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘とゴルフ田舎から鮭が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。