SSブログ

豆バス運行改定 [シルバーウィングでGO]

P1070586.JPG
「運行改定」と書いたのは時刻や本数ではなく路線が変わったのでそう書かざるを得なかった。
困ったのは近くのバス停から直接市役所に行けなくなったことだ。市役所に行くためには乗り換えが必要だ。
その乗り換えも全戸に配られたルート図・時刻表ではなかなか分かりづらい。たぶん高齢者にはお手上げだろう。乗り継ぎバスが三つの別ルートになってしまったので,時刻表もあちこちを見比べなければならない。必要箇所を書き写して整理しなければ使い物にならないだろう。
また,今までだと市役所まで1時間程度で行けたのだが,乗り継ぐことになって,余計に時間がかかるようになった。5分10分なら文句は言いたくないが,15分20分遅くなるのでは,愚痴を言いたくもなる。大体にして市役所に着くのが9時台の後は11時台しかない。
利用者のことを考えて改訂したんだろうがなあ。
jikokuhyou.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエット経過報告菜の花がうまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。