SSブログ

やっと1000メートル [シルバーウィングでGO]

ジムでの筋トレが終わった後,隣のウォーキングコースで速歩をしてきた。本当はウォーキングではなくジョギングにしたかったのだが,体力がついてこなかった。試しに小走りにコースを回ってみても,すぐに呼吸が苦しくなったり足が痛くなったりで,はじめの頃は200メートルも続かなかった。それが,運動を続けたことで呼吸器系が少し丈夫になったらしいのと,体重が落ちてきて足への負担が少なくなったことでジョギングの距離が少しずつ長くなった。金曜日は1000メートルの距離をジョギングすることができた。走り慣れている人から見れば,私のジョギングなど準備運動にもならない軽さだろう。若い頃の自分の運動を思い出しても,情けなくなるほどよたよたしたジョギングだ。それでも今の私にとってはかなりの進歩だ。
うん,step by step って言うんだったっけか。いつか5キロぐらい続くときが・・・・いやそれは難しそうだ。

体重5キロ減で,ウェストが1㎝減。やっと83㎝になった。
P1070590.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。