SSブログ

恐るべき膂力 [シルバーウィングでGO]

最近,大相撲を殆ど見ない。不祥事続きで嫌気が差したからだ。その大相撲に慶事らしい。
千賀ノ浦部屋の貴景勝が大関に昇進するのだそうだ。まだ,22歳の若さだ。
一度,貴景勝の稽古風景で貴景勝が腕立て伏せをする様子がテレビにうつった。お相撲さんの力が強いのは分かる。しかし,いくら強いからと言って170キロもあるのだから,自分の重い体を多少は持て余すのではないかと思ったが,あの巨体で腕立て伏せの運動を軽々と行っている。これには驚いた。お相撲さんの格闘家としての能力は,恐るべき高さなのだと思い知った。
もしかすると,少し大相撲を見る気にさせてくれたかも知れない。

力こぶが出ない
DPP_8046.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。