SSブログ

NHKが謝罪 [シルバーウィングでGO]

岡村孝史さんがラジオ番組で,新型コロナウィルスによる風俗店閉店について,聴く人を不愉快にさせる発言をしたと厳しいバッシングを受けているようだ。
発言の詳細は分からないが,風俗店で遊べなくなってつまらないという男性に対して(新型コロナウィルスによる閉店が解除されたら),かわいい女の子が一時的に入ってくるからそれを待ちましょうというようなことを言ったのがリスナーに不快感を与えたということらしい。
「チコちゃんに叱られる」の最後に,お詫びらしい字幕が出てきて,どうやらNHKはことを穏やかに済ませたいらしいことは分かったが,本人の謝罪の言葉はなく火種は残った。
リスナーに不快感を与えたのは,性的な商売を楽しみに待ちましょうと,性の商品化を公に認めたこと,つまり岡村孝史さん自身がそれを楽しみにしているということだろうと思う。岡村孝史さんは「買春」するわけじゃないと言うだろうが,何年前だったか大宮の風俗店で火災が発生し,そこで何が行われていたか露わになったことがあった。同じイメージが抱かれたとしても何ら不思議ではない。

tamori.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

布マスクを洗った強力粉がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。