SSブログ

美女が野獣 [シルバーウィングでGO]

女子柔道で野獣と呼ばれ,オリンピックで金メダルを獲得した松本薫選手が,結婚出産後再起の大会初戦で破れ引退した。引退会見の時の顔は,人間ってこんなに変わるものかと驚くほどきれいな顔になって,優しそうな笑顔を振りまいた。
その松本薫さんが大好きなアイスクリーム販売に携わるそうだ。映像では都内のお店は初日から長蛇の列。私も松本選手の顔を拝みに行ってみたいものだ。
そういえば,西洋には美女と野獣というおとぎ話があった。最近ではディズニーのアニメや劇団四季のミュージカルで上演している。
松本選手がおとぎ話と違うのは,「美女が野獣」を演じていたことだ。それにしてもあの恐ろしいまでの顔から発する闘争心が優しい素敵な笑顔に変貌するとは,おとぎ話の魔法のようだ。

オニバスは野獣にはふさわしくなさそうだ
DPP_8035.JPG
花詞は神秘的
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。