So-net無料ブログ作成

私も夏風邪 [シルバーウィングでGO]

我が山の神が夏風邪を引いた。まだ治りきっていないのに,バトンを受け継いだのが私だ。平熱が36℃なので36℃7分だったから微熱と言えなくもないが,熱っぽさは全く感じていなかったから熱はないといってよさそうだ。熱はその後,36℃5分,36℃2分と落ち着いてきたから全く心配はしていなかった。熱はないし咳も出ないが,のどが痛くてしょうがないので,やむなくお医者さんに行った。お医者さんでは営業上の都合もおありだろう。沢山の薬を処方してくださった。いつも飲んでいる薬と風邪のための薬と合わせて6錠だ。試しに輪ゴムで薬の袋を束ねて立ててみた。薬の袋は自立してちっとやそっとでは倒れない。
薬は沢山もらったが,5日分だったためか,お医者様で払った医療費は1140円ですんだ。その薬も切れた。まだ痰が完全には切れないが,激しくせき込むことはないからいつもの苦しさを味わわずにすみそうだ。
さて,そろそろ動き出さないと食う物はそれほど変わらないから多少の体重増加が気になるところだ。我が山の神は筋肉量の減少が気になるそうだ。私もたぶん筋肉量が減少気味だろう。なんとかしなくちゃ。
P10801601.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。