SSブログ

忖度捜査との見方は荒唐無稽すぎる [シルバーウィングでGO]

ちょっと恥ずかしい話しだが,沢尻エリカっていう名前が出て来たとき,ぴんとこなかった。聞いたことはある気がするが,歌手なのか女優なのか,何でも屋のいわゆるタレントなのか。
今回の薬物による逮捕劇で女優だったと分かったがどんな映画に出ていたか記憶はない。ま,エライ騒ぎだからきっと有名な女優さんだったんだろう。報道では来年の大河ドラマで信長の正妻・濃姫を演じることになっていたというから,それなりに実力を備えた女優だったのだろう。来年の大河ドラマはかなり撮影が進んでいるはずだから,NHKは対応に大わらわだろうなあ。
それにしても,自分のキャリアどころか私的生活まで一瞬で失うだけの魅力が薬物にあったのだろうか。とてもそうは思えない。刹那的快楽を得ることを覚えそれが忘れられなくなってしまったのだろうなあ。
10年ぐらい続けているそうだから,事務所側も気がつかなかったのか不思議でしょうがない。過去にも,芸能界で薬物騒動があったわけで,排除の取り組みが徹底されてこなかったことを悔やんでいるだろう。反省だけなら猿でもできる。
そう言えば,10年ほど前かなり人気の高いなんとかピーという女性アイドルが覚醒剤を使用して捕まったときがあった。
そのとき,我が山の神山は「こういう世界の人はまた戻って来るよ」と言ったが,その予言は外れなかったらしい。とすると,沢尻エリカも実刑にならず警察から出てくるのだろうなあ。すると,また彼女を使って一旗揚げようとするゴマの灰のような奴がぞろぞろ出てくるだろうなあ。
桜を見る会の疑惑への目をそらさせるための検察の忖度捜査だと荒唐無稽な説もあるようだが,検察がそこまで腐っているとは思えないがなあ。

銘木と呼ばれる桜にソメイヨシノはないそうだ
IMG_65671.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敦賀で三人殺害別に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。