SSブログ

アメリカの感染者は必ず増える [シルバーウィングでGO]

現在,新型コロナウィルス感染症はアメリカはそれほど多くない。しかしアメリカの感染者は必ず増える。
アメリカでは健康保険は民間の保険しかない。それも加入にはかなりの金が必要だ。当然一般市民は,健康保険に入ることは難しい。具合が悪くなっても我慢しているしかない。ちょっとぐらいの熱で医者にかかるのは贅沢の極みと言うことになる。
新型コロナウィルスの初期症状は風邪と同じような症状だそうだ。それぐらいなら,医者に診てもらうことはないだろう。当然,感染者は自分が感染しているとも知らずウィルスをばらまくことになるだろう。
アメリカは移民の国でもある。今でも多くの人々が豊かな生活を夢見てアメリカを目指している。
アメリカの国境は長い。国境全てを閉鎖することは不可能だ。トランプ大統領がメキシコとの国境に万里のフェンスを築きその費用をメキシコに負担させるというめちゃくちゃな話だった。そんなことは出来るわけがない。ウィルスが国境を越えることをアメリカは阻止できるはずがない。今朝の新聞では米でも急拡大との記事が目を引く。日本を汚染国として渡航制限し始めたが,アメリカ自身が汚染国になる可能性が高い。
P1080604.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。