SSブログ

アナログ的代表・福笑い [シルバーウィングでGO]

世の中コロナコロナで大変だ。外歩きは心配ないが,室内では接触が気になる。
電車で遠くへ出かけられもせず,体育館,図書館,公民館が休館ということで,暇になって困る。
暇つぶしというと新聞だが,朝日新聞に面白い記事が載っていた。「おうちでたのしく2週間チャレンジ」という題で,今日はその第一回目,福笑いだ。新聞に福笑いの絵が印刷されていて,それを切り抜けば福笑いのツールができあがるという仕組み。面白そうなので早速切り出して自分流に作ってみた。最近の子は生まれながらのデジタル世代。こんなアナログの代表みたいな遊びは殆ど経験がないはずだがかえって面白いかもしれない。
P1080607a.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植松聖的人々改ざんさせたのは誰だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。