SSブログ

佐藤錦来る


我が山の神が頼んだ、山形の果物の天使「佐藤錦」が届いた。
「果物の天使」と紹介したが、もちろん私の勝手な命名である。あ、「天使の果物」でもかまわないが。
たぶん、今日、同時に私の母と、我が山の神がお世話になった人、何人かに届いているはずである。
それにしても、このさくらんぼの輝きの素晴らしさ。息を呑むばかり。一口味わえば、その香りの素晴らしさ、上品な甘さにただただ、うっとりするばかりである。一粒、一粒、しっかりその素晴らしさを味わおうと思う。
我が山の神はこのさくらんぼを育てている農園に、3年ほど前に行ったことがある。その縁もあって、毎年知らせてくれるようだ。
このパック、1キロ詰めだが、かなりお安く手に入っている。我が山の神の手腕に乾杯。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/bunkoh/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 真空管ラジオ奥の細道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。